ケノン(家庭用脱毛器)は、口コミでも評価・評判の高い脱毛器です。

ムダ毛の処理は、あなたはどうしていますか?

脱毛

 

 

 

春から夏に季節が変わって暖かくなると、ファッションも薄着になりますが、それと同時に気になるのがムダ毛ですね。

 

 

 

 

あなたは、ちゃんとムダ毛の処理ができていますか?

 

 

 

 

 

 

 


最新型脱毛器ケノン 詳しくはこちら!

kochira 脱毛器

 

ムダ毛の処理にはとっても面倒ですね。私も夏になると、電車のつり革を持つ時などに脇のあたりがとっても気になってしまいます。

 

 

 

ムダ毛を剃る

自宅で1本1本抜いていましたが、赤くなったりして痛かったり・・・

 

 

抜くのも剃るのも手間が掛かって大仕事です。

 

 

だからといって、エステで脱毛するにはお金もかかるし、時間もかかってしまいます

 

 

 

エステに行かずに自宅でできる、そしてお財布に優しい良い方法は無いかな〜?とお考えの方も多いかもしれませんね?

 

 


実は、私、良い方法を見つけてしまいました!

 


↓↓↓↓↓↓

 

kochira ケノン公式サイトはこちら!


ケノン

アッと言う間に脱毛できる家庭用脱毛器、ケノンの効果とは?

エムロックの家庭用脱毛器 ケノンの使い方はとっても簡単で、出力レベルを決めた後はボタンを押して照射するだけです。

 

超低コストを実現!・・・・ラージカートリッジでは38000ショット、1ショットのコストはわずか0.20円です。(ちなみにイーモリジュは18000発で1ショット0.46円)

 

 

家庭用脱毛器 ケノン

 

業界最大の照射面積

 

 

 

自動照射モード

  • お肌に優しい静電式タッチセンサーにより、お肌に正しく密着すると自動的に照射が開始される。お肌の上を滑らすだけの簡単脱毛を実現!

お肌に優しい超スピード脱毛

  • 業界最大の照射面積 3.5×2.0cm(世界最大級)
  • 業界最大出力・・・旧モデルのイーモリジュを超えるパワーで、1ショットでも業界最大出力、更にお肌に優しい3連射や6連射と自由に変えることも出来る。
  • ショット数が増えてもパワーが落ちない。
  • 業界最大出力のパワーでも、最短400マイクロ秒(0.4ミリ秒)という短い時間しか光がお肌に触れないので、お肌にダメージが少ない。

大型ディスプレー

  • 大型ディスプレーで、カートリッジの残り照射数が一目瞭然なので超便利。
  •  

  • 国産の脱毛器なのでディスプレーはすべて日本語表示になっているので使いやすいです。

美顔器としてもOK

  • カートリッジを付け替えることでエステ級の美顔も出来る

お肌に優しい全面フィルターを搭載

  • 強い光からあなたのお肌を守ると同時に、シロッコファンによりランプ部分を冷やす。

超小型の人工知能を内臓

  • 人工知能によりマシン自身が冷却時間を管理したり、自動的に故障を自己診断する。

 

 

 


最新型脱毛器ケノン 詳しくはこちら!

kochira 脱毛器

 

 

購入者の口コミや評価について


こちらに最新型脱毛器ケノンを購入し使った方の口コミや評価、感想の一部を掲載しました。

A
以前、イーモリジュのピンクを購入、そして今回はケノンと2台目になります。ケノンの印象としては、高級感があって使いやすいですね。発光待ちが短くて、連射が速い。それに最大発光出力も高く、発光面積が大きいので超高速脱毛・・・って感じです。また、発光部に付着する皮脂が拭き取りやすいところも良いですね。ただし、まゆ毛脱毛のツイーザーは、使い難くて効果もイマイチです。イーモリジュを超えた脱毛器ですね。
B
初めて脱毛器を購入しました。使い方はとってもシンプルなので初めてでも迷わず使えました。膝下の脱毛をレベル7〜8で行いましたが、イマイチ脱毛できずにたくさん残っています。とりあえず毛の焼ける臭いがしたので続けていれば効果があるのでは・・・と思っています。
C
4年ほど前に都内のクリニックで医療レーザーの脱毛を受けたときに、硬い毛はほとんど処理しました。今回、残った産毛の脱毛用にとケノンを購入しました。さすがに医療用と比較したらケノンのパワーも控え目って感じですが、医療レーザーで反応しなかった産毛や色の薄い毛がきっちり処理できるので重宝しています。それと、お肌への刺激も穏やかなので良かったです。昨日、LV10の1ショットで2回目のショットを終えましたが、1回目は、ただ毛が焼けた臭いがするだけでした。2回目ではアレッ・・・毛穴のポツポツがツルツルになっている・・・て感じで、つまんで引っ張ると抜ける気もチラホラ!自分の家で脱毛できるのは良いですね!焦らず気長に続けて行きたいと思っています。


D
以前、エステで光脱毛を、そしてクリニックで医療レーザーをやりました。医療レーザーは脇に、結構、効果がありましたがかなり痛かったです。ケノンを使ってみて良いと思うところは、照射面積が広いことと、うぶ毛にも反応するところです。また、自動照射モードは楽なので便利です。それと、使っているとだんだんカートリッジが毛の焦げ見たいな物で汚れますが、これって照射に影響はないの?


脱毛無料相談ダイアルも設置されていますので、安心して相談できます。


脱毛処理をちゃんとやっておけば、彼氏とのデートも安心して楽しめますね!


あなたも、ツルツルの素敵なお肌になられることを祈っています!


kochira

最新型脱毛器ケノン 詳しくはこちら!
ケノン